【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

だるまのように四肢切断された同僚

 

ある日の夜。

手術台には四肢切断され包帯ぐるぐるの同僚が寝ていました。

俺はそれを見下ろしながら

とんでもないことを

やってしまった

と激しく後悔していました。

気づいたら朝でした。

最悪な気分でした。

自己嫌悪と安ど感の

なんともいえない

気分でした。

最近、こいううたぐいの悪夢を

かなりの頻度でみています。

精神が少しまいっています。

俺は一体誰なんだろう?

そんな思いが強くなっています。