【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

やはり挫折

つい先日トレンドブログの記事を

【毎日3記事書く】と決意したばかりですが

やはり

俺です。

早速挫折しています。

ここ数日まったく記事を書いていません。

昨日も
成宮君のコカイン事件をとりあげて
書こうとしましたが

書いている途中、

『人のコカイン事件のことを書いてお前はなにがしたいんだ?』
『人の不幸で金儲けか?』
『お前は一体誰なんだ?』

という

謎の声が聞こえてきて

書くのを挫折しました。

これじゃあいけないと

いつも思うんですけどね。

俺はこうなっちゃうんですよね。