【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

現在のアドセンスの収益

現在

アドセンスの収益は

はてなブログと、youtubeをいれても

1日まじで0円~数十円です。

f:id:despairInternetbusinesshope:20161212113502p:plain

アクセスとクリック数はそれなりにがんばっているのですがね。

f:id:despairInternetbusinesshope:20161212113535p:plain

商材には

『1日3記事書いて

1年で1000記事目指そう。

最低でも

300記事かこう。

さすれば

月10万いくよ』

と書いてあるのですが、

この商材は

2年前のもので

そこに多少不安があります。

(無料なので文句はいえないですが)

今俺のブログは30記事ぐらいで

1日数円が平均です。

だから、今の10倍で300記事達成となります。

商材ではこれで

10万円になるということなのですが

俺にはどうにもそう思えません。

……

いつも俺はそうやって

やってもいないうちから

どーせこのままやってもだめだろう

勝手に挫折していくのです(笑)

でも

最近そういうのも吹っ切れたんです。

とりあえず

商材どおりにやってみよう

そんな感じの心がまえに変わっています。