【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

会社での俺を避ける作業員たちはあいかわらずです

会社での俺を避ける作業員たちはあいかわらずです。

外でありがとうを連発して、ポジティブなエネルギーを少しもてても

会社にくると

やはりまだきついです。

ネットでは

『自分の居場所がない』『会社 きつい、つらい』

などをよく検索しています。

【1000mg】というサイトをみて
自分よりもっとつらい人がいるから俺は大丈夫だ。と
やったりしますがたまに自己嫌悪になります。

アドセンスはようやくつくりたいサイトがわかった

アドセンスブログ
いままでは、商材どおりに
トレンド記事などを書いて今40記事ほどありますが

それはもう放置して

新しいブログをつくりたいと思います。

やはりトレンド記事をかいていくのは

俺には苦痛すぎました。

だけどようやくつくりたいサイトが見つかりました。

それは俺みたいに、精神状態に弱っている人を元気づけるサイトです。

芸能人の薬物問題や特に興味がないひとの病気の話など

やっぱり俺には書き続ける事はできません。