【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

俺は他力本願

 

俺の性格は基本的に他力本願です。

いつも誰かがなんとかしてくれるだろうという
思いがあるような気がします。

誰かを守りたいという思いよりも
誰かに守ってもらいたいといういう思いが強いです。

俺はただいつも誰かにほめられていたい

そんな思いもあるみたいです。

子供の教育に関しても

『未熟な魂』が『未熟な魂』に教育しているので
辛い時が多いです。

ただ大きな流れにまかせるしかないとも思っています。

こうやってぼんやり

自分を客観的にみるという事はきついことですが

自分を認めるもの必要かなと思いたまに自分をかえりみることにします。

いつまでも逃げているわけにはいきません。

■黒いもの=死

やはり、子供の頃から俺のそばにある黒いもの。
それはたぶん死への憧れと不安感、そういうものなのかもしれません。

■中国輸入

中国輸入では

2.3か月放置していた箱(仕入れた帽子)を開けて

商品の写真をとりました。

amazon大口出品者の月額5000円が売上からまかないきれず、
クレジットカードから引き落としますのメールがきていたので
早急になんとかしないといけません。

アドセンス

最近は0円か1円ばかりです。

これはどうしたらいいもんかな。