【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

ありがとう実践回数

ありがとう実践回数

ありがとう実践をはじめて

今日で3日目です。

カウンターでカチカチやっていて
4200回の所で一度娘にリセットをかけられましたが(笑)
ありがとうの回数は現在5300回です。

あと約2万回。

小林正観さんは
『頑張るな、努力するな、必死になるな』
ともいっているので

頑張らずにいこうと思います。

ただ

やはり、五戒が怖いです。

口には出さないようにと思っていても、

気づくと

俺の
心の中は
五戒だらけです。

■放置してある中国輸入

これも今、まったく手をつけていないのですが

以前、中国輸入もやっていました。

転売ビジネスですがこれは一時、うまくまわっていると

思った時期があったのですが

その売り上げをギャンブル(主にスロット)につかってしまい、

結局仕入れができなくなって、パンクして

放置しています。

なぜかいつも
【売上=収益】と勘違いして使ってしまうのです。

俺はもう一度、
中国輸入を本気でやってみようと思います。

■ギャンブルはやめます

★ギャンブルはやめます
(と過去にも何度も宣言し挫折しているので自分に対しても説得力がありません)

でも小林正観さんの本にも
ギャンブルをやるとお金に嫌われると書いてありますので
やはり、やめます。

でもどこかで
強烈なストレスを感じた時(仕事、夫婦ケンカ)またやってしまいそうです。

いやでも、今回はもうやめます。

いやでも……

俺はいつもこんな感じです。