【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

【リモートビューイング】という未来予知の練習をはじめました。

【リモートビューイング】という未来予知の練習をはじめました。

これも過去に挫折したものです。

俺は物心ついたときから

神秘的なものにとても興味がありました。

ヘミシンクダウジング、占いなど

多数に手をそめましたが

どれもマスターできませんでした。

【リモートビューイング】もすぐ飽きるかもしれませんが

これをマスターできれば

人生がかなり楽しくなりそうです。

 

でも

収益は

ひどいもので

昨日0円、今日も現在0円です。

f:id:despairInternetbusinesshope:20161219130900p:plain

300記事かいて月1万円いかないなんてありえないよ。
俺は200記事で10万円達成したよ。

と商材には

ありましたが

この先にどんな未来が待つのか

今はまだ

見えないですね。