【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

天命に出会う

 

もうすべてがふっきれました。

最近、精神的に毎日つらくて、限界でした。

アドセンスの記事も無料ブログの量産もまったくできていませんでした。

仕事を終えてから家でやろうと思っても

パソコンの前にすわると

youtubeなどを長時間みてしまいやる気がでません。

■最近再読している小林正観さんの本

最近、あまりにもめいっていて、
小林正観さんの本を何度も何度も読んでいました。

この方の唱える【人生のシナリオは決まっている】
がつらいときに心よく効きます。

その他にも

ありがとうを唱える、
五戒(不平不満 、愚痴、泣き言、悪口、文句)をいわないなどがあります。

などをするといいとあります。

■やはり俺は何度も挫折していた

実は

数年前も

ありがとうを唱える
天国言葉を唱える
などを

やっていましたが

いつのまにか

挫折しており、

五戒だらけの人生をおくってしまっていました。

そんな中の今回の強烈なできごと(家庭と仕事の問題)です。

小林正観さんの本を再読しているうちに

★このままじゃだめだ★

そんな思いが強烈にあふれでてきました。

仕事で同僚から見下り半された今こそ

できることがあると思いました。

■今日から【ありがとう】を唱え続ける

俺は今日からまた

五戒(不平不満 、愚痴、泣き言、悪口、文句)をいわず
【ありがとうを唱える】を実践していこうと思います。

過去の負、ネガティブだらけの人生を
ありがとうの連発で上書きしてやります。

俺は

やってやります。

もう本当に

このままじゃ苦しい。

死に対して憧れがでてきてしまっているからです。

■五戒(不平不満 、愚痴、泣き言、悪口、文句)を言わなくなると天命に出会える。

●不平不満
●愚痴
●泣き言
●悪口
●文句

これらのことを3ヶ月一切、口にしないでいくと
続けてやっていくと、頼まれごとが増えていき
いい意味で自分が尊重されていくようです。

さらに

その頼まれごとをやっていると使われる命
使命に出会えるそうです。

さらにそれを続けていくと天命に出会えるそうです

俺は自分の天命に出会いたいです。

だから頑張らずに続けていきたいのです。