【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

アドセンスの目標変更

 

さて

1日3記事を書く目標をかかげていた俺ですけど

とりあえず目標を変更します。

【1日3記事】→【1日1記事】(1か月31記事)

へと変更です。

1日3記事はきつかったです。
(といっても5日連続ぐらいしかできませんでしたけど)

とりあえず

確実に継続するということを目標にするために

【1日1記事】確実にかいていって

1年間で365記事のトレンドブログを目指していきます。

こういうところが

稼げないやつの特徴かもしれませんが

1日3記事といきごんで

まったく書けなくなって挫折するよりは

こっちのほうがいいです。

■もしかしたら

一瞬で消えゆくトレンドの記事を書いていくよりも、

あとあとまで残る(読まれる記事)を書いていった方がいいんじゃないかと

考えています。

俺はいつも【考え優先】なので手を動かしていきたいです。