【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

夢画像も挫折している俺

 

とある情報商材

やる気を出す、マインドセット編を読んでいます。

これでは

やはり

イメージ、詳細な願望イメージが必要といいいます。

優柔不断、迷う人は成功しないんだそうです。
そして
成功者は自分の軸がぶれないんだそうです。
強い意思と情熱を持つ人が成功する。


読んでいて、少し胸が痛くなりました。


俺は

ファイルに自分の夢画像をたくさんいれて

暇なとき眺めるという生活を

3年以上やっていました。

今年の頭ぐらいまでです。

結局、妻と子供にさんざんばかにされて

やめました。

確かに、大金画像はいれていましたけど、

『俺はこれを絶対稼ぐんだ』という強い気持ちは
なかったように思います。

でも

非常識な成功法則【新装版】 | 神田昌典という本でも

ただ眺めていればいい

ってかいてあったんですけどね。

どうもうまくいかなかったです。

どこかでもう一度、夢ファイルは持ちたいと思いますが

今はてぶらです。

俺も

ぶれない【自分軸】を持とうと思います。