【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

居場所を複数もちたい

 

例えば、俺の居場所が会社だけだと

神様に決められてしまったのだとしたら

たぶん俺はもう生きてはいけないと思います。

なぜなら、未来への希望を持てないからです。

会社だけだったら心が絶対にもちません。

だから、俺はこれから居場所を複数つくっていきたいと思っています。

■今の俺の居場所

・会社
・家庭

だけです。

居場所というかいる場所ですけれど。

どちらも正直ストレスを感じます。

こんな俺を雇ってくれる会社に感謝はあります。
こんな俺といてくれる家族にも感謝はあります。

でも俺の性格がゆがんでいるせいか

今はどちらにもストレスを感じるのです。

結局、ネットビジネスをやる場所も家庭なので俺の新しい居場所ではありません。
それにネットビジネスで得た収入は家庭に入れるつもりです。

だから

・会社
・家庭

のどちらでもない

【俺の居場所】を持ちたいのです。

やすらげて、生きる希望を見出せる場所を求めています。