【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

量産ブログはきつすぎる

 

とある商材に

物販のブログを50個とか100個
つくれば稼げるよ。

最悪でも物販ブログを2000個つくれば

月収20万は超えるらしいよ。

と書いてありました。

……

これできる人って

どんなモチベーションもってやってるんでしょうか?

俺からしたら

ブログ2000個など

雲をつかむかのような話で

できている人を

ただただ

尊敬するだけです。

ただ俺も

ここへ足を踏み入れないといけないようです。

確かに

ブログで稼ごうときめても

いままでは

数個で挫折してしまっていて、ブログアフィリエイトは稼げないと

勝手に決めつけていたわけで。

圧倒的な量をやれば稼げるというのは体感的にわからないんです。

でも

もう、やるしかないから

物販アフィリも淡々とこなしていきたいです。

そういえば

最近読んでいる本で

小林正観さんという人が書いた『幸も不幸もないんです』の中で

天才とは量だ、それが宇宙の法則だ。

という文があったのを思い出しました。