【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

37歳で完全に気づいた。俺は欠陥人間で社会に適応できない男だった。

■俺

俺は妻子持ちのサラリーマンです。
年齢は今30代の後半です。
職種は図面関係で給料は約20万円。お小遣いは月3万円です。
貯金0円、借金少しあり
親友はいません。

俺の給料だけじゃ暮らせないので妻にも働いてもらっています。

奥さんは年上で

子供は

6歳と3歳。

子供はとてもかわいいけれど

俺は今、絶望の底を歩いています。

■仕事と家庭

仕事も家庭もまったくうまくいっておりません。

家庭では妻とは1か月以上もの間
ほとんど口をきいておりません。

原因は私が酒を飲んで暴れたからです。

仕事では

現場での俺の理不尽な振る舞いのせいで

作業員たちに見下り半をつきつけられている状態です。
(俺は現場責任者です)

会社はいつ俺を見捨てるんだろうという不安も強いです。

入社当時から十数年いっしょに頑張ってきた同僚は
今、うつ病で1年程休んでおります。
俺の会社でのコンパスみたいで、戦友みたいだったので
そこから俺もおかしくなっていったのもあります。

■サラリーマンが向いていないのは昔からわかっていた

高卒で働き出して、最初の頃から
俺はわかっていました。

俺は【サラリーマンには向いていない】と
昔から感情がうまくコントロールできないのです。

それでもなんとか踏ん張ってごまかしてきましたけど

そろそろ限界が近づいてきています。

35歳を過ぎてから急激に仕事に対する意欲がなくってきているのです。

■かなり長い間やっているネットビジネス

ネットビジネスには20代から魅力を感じて
(魔法のシャーペンビジネス)あたりから10年以上実践していましたが

いまのところ、すべてが失敗に終わっています。

結局なにをやって継続できず、挫折してしまうのです。

アフィリエイト、情報販売もぜんぜんだめで

せどりで少しいい感じになりかけましたが結局、挫折しました。

そんなこんなで今の仕事(本業)とお金にならないネットビジネスをだらだらやり続けていたら
(ネットビジネスで生計をたてようとしてきたのです)

気づいたらどうしようもないサラリーマンになってしまっていました。

これを書いている今も
自分の文章をみて悲しい気持ちになってきてしまいます。

■購入した大量の情報商材

これまで購入した情報商材は山のようにあり、
これは頑張れば稼げると思ったのもありますが
結局挫折しました。

■俺はやっぱりネットビジネスしかない、どうしても稼ぎたい

これ以上、だらだら書いていくと読むのが苦痛だと思うので

結論をいいます。

俺はやっぱり

【ネットビジネスで稼ぎたい】のです。

いろいろ考えて、もう俺に残された道はこれしかないと結論がでました。

このまま定年まで

サラリーマンは本当に無理だと思います。

このままいけば

必ずどっかで人生、破たんするでしょう。

だから

もう一度

購入して埋もれてる大量の情報商材を読み直して

がんばろうと思います。

何度も、何度も挫折してるので

もう強い決意と目標設定は無意味に近いと思っているので

これを最後にしたいと思います。

俺は

家族の為、自分の為に

【ネットビジネス】で稼ぎます。

■ネットビジネスでの目標金額

f:id:despairInternetbusinesshope:20161209124903j:plain

目標は東京オリンピック2020年までに(あと数年ぐらいしか持たない気がする)

家族を養える金額(ざっと計算しました)の【月収55万円】です。

これから

俺の人生、稼ぐか、死ぬかの二択です。

■近未来

このブログの更新が少しだけで途絶え、

あとはただインターネット上をさまよう【ゴーストシップ】になっているような気もすこしします。