【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

この先に待つものは?

アドセンスの作業は正直かなりしんどいです。

現在の作業内容は

はてなブログをつかって

トレンド記事を書いています。

それとyoutubeにスポーツの動画をアップしたりしています。
youtubeはほとんど収益が無いので今は置いておきます)

ブログは
現在30記事ぐらいありますが
内容はたぶんスカスカです。

俺は

ニュースを見るのは好きなのですが

ブログを書き続けるのが苦痛です。

はてなブログは11月1日からはじめていますが

1か月で書いた記事が30記事

なので

1日1記事。

すくないと思います。

収益も1日に0円~数円です。

時間をさいてトレンド記事を書き続けた先に

大きな希望があるとは

今は正直思えませんが

もうやるしかないので

ブログを書き続けます。

俺は

アドセンスで目標としているのが

月1万円なので

膨大な数をこなし、精神が壊れなければ(途中で気持ちが途切れなければ)

2020年の7月のオリンピックまでには

たどりつけると思います。
(こんな長期的に目標を設定するからだめなのかな?)

ただ今までの俺は

ブログに30記事投稿する前に確実に挫折していたので

少しは成長してると思っています。

■会社の昼休みに

昼休みに

youtubeにスポーツ動画を一つあげました。

これだけで

俺の昼休みは完全になくなります。

そして収益がないもんだから

俺はいったい何をやっているんだろうと

いう思いがわきあがってくるのです。

■仕事中に今思うこと

俺、思うけど

いままで、

引き寄せの法則がをかなり勉強してきて思うのは

おきてほしいことじゃなくて

おきてほしくないことがおきてしまうということです。

現実に、体感的にそれを確信しております。

でもやっぱりこの法則を使いこなすのは難しいです。

悪いことの想像は簡単だけど

いいことの想像はとても難しいからです。

悪い想像のエネルギーが強すぎるのです。