【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

自己啓発本1000冊以上読んだ俺。でも変わらない。

俺は今

家庭でももめているが

会社でも

相当もめています。

最近では

毎日、社長室に呼ばれて、俺のグループのリーダーとともに
話し合いです。

まあすべては

俺が作業員ともめにもめているのが原因なんだけど
(俺が作業員に現場のことでキレたのが原因)

毎日だと

かなりこたえますね。

リーダーに目をつけられ、
作業員には完全に嫌われてしまって

それで

ここ二日間まともなご飯も食べてないです。

頭に浮かんでくるのは

『俺は一体誰なんだろう?』

そんなことばかりです。

今までもこんな事ばかりで

辛いことがあるたびに

自己啓発本も1000冊はかるく読んできたのに

ぜんぜん俺は変わっていないです。