【絶望】と【希望】ネットビジネス実践日記

社会に適応できないと完全に気づいた37歳男がネットビジネスに希望を見出しひたすらもがく日記です。

アドセンスからはじめるしかない

とりあえず

なにから始めるか

考えましたが

やはり

資金もない俺は

アドセンス】からはじめるしかありません。

2016年のアドセンスはだいぶ厳しいとよくネットで目にしますが

やるしかないので頑張ります。

かなり前にネット上で無料ダウンロードした

【みそごろう】あの有名な2つのサイトを使って短期間で月収10万円を稼ぐ!誰も公開してこなかった隠されたトレンドブログの手法を暴露します(収益を40%アップする限定プレゼントあり)』

の有料無料レポートを使って実践開始しています。

あとyoutubeアドセンス商材、

邪道YouTuber(エビルユーチューバー)も読みながら

少しずつyoutubeにも動画をアップしはじめています。